2008年07月28日

☆忘れてたぁ☆

080727_220609.jpg080727_220654.jpg
昨日、海の帰りにアゲハと温泉行ってきたぁo(^-^o)イェイ


家族風呂はイイナァo(^-^)o
ゆっくりできてよかった☆


また、いきたいなぁ(^_^)



場所は二丈だょ♪
posted by あいな at 15:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆サバイバル☆

080727_164449.jpg080727_164505.jpg
♪うぅ〜みぃ〜は、広いな〜大きい………って大きすぎるわいっ(┬_┬)



ヒェェェ〜o(><)o
バナナボート…あれは殺人並ですなっ(+_+)
2度落ちました↓チーン



恐すぎる(¨;)
もう一生乗らないと心に誓いました(>_<)


今日は昼から病院です↓
ムチウチだぁ(*_*)


飲み薬3つに、シップが30日分(-_-)なんて痛々しい↓"


今日、仕事中ギコチなくても優しくして下さい★ワラーィ


愛菜チャン、か弱いんで(^_-)-☆ワラーィ
posted by あいな at 15:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

