2008年09月05日

★ミサミサと初写メ★

080905_222057.jpg




今日は、外が蒸し暑いょぉ(´〜`;)



ということで…写メとってみました( ^^)Y☆Y(^^ )




イェイ(^_-)-☆ワラーィ



前髪を切ろうと考え中(><)


どないしよぉぉぉ(*_*)?
posted by あいな at 22:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★コラボレーション★

080905_032500.jpg



風邪ひいてます(;´・`)


フゥー




咳よぉ!とまれぇっ!!
お願いィィィ(´〜`;)チーン





…鼻水もだしっ( ̄▽ ̄;)


全然話変わるけど、今日またテレビ見ててウンチク覚えたぁ☆(゜o゜)☆


サザエを出して下にグルグルしたのあるじゃん♪

・緑っぽいヤツ☆アレは苦いんだって(^O^)

・でぇ、白いのもあるんだって☆白いヤツは甘いんだって(^O^)



ちなみに、緑がメスで♀。
白がオス♂なんだってぇ♪"

すごくない\^o^/ワラーィ
posted by あいな at 06:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

