2008年08月26日

★スッピン娘★

080824_161329.jpg
顔面全部は見せれないぃぃ(;´・`)"




恥ずかしいぃぃ(¨;)




ってか情けないぃぃ↓ワラーィ




アゲハとスッピンで買い物(^O^)


マイナーなとこいったら誰とも会わない(゜▽゜)って話で……………………………。




   『ジャスコ。』





久しぶりに行ったらすごくかわってた★

プリキュアのフィギアを買って満足o(^-^o)萌〜♪
posted by あいな at 06:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっまま…眉毛が猫2
お兄さんがマジックで書いてあげよぅウッシッシ
Posted by うっちぃ at 2008年08月26日 08:57
愛菜のスッピンー(長音記号2)揺れるハート
ー(長音記号2)ウッシッシ
…てか『ジャスコ』がマイナーかぃ (゜o゜)\(-_-)
Posted by ヒロ at 2008年08月26日 20:43

愛菜の、スッピンを、見てみたいね

ジャスコなら、近所だよy

愛菜の、スッピンに、気付くかな
Posted by なぎちゃん at 2008年08月27日 02:12
眉毛は一応ハエテますよぉ冷や汗"薄いけど…チーン
ジャスコはマイナーじゃないねぴかぴか(新しい)
今度は、ユメタウンにいこぉうれしい顔
もちスッピンで目がハート指でOKワラーィ
Posted by 愛菜 at 2008年08月27日 15:48
ゆめタウンも、近所だよ

愛菜ちゃんに、気付かなかったら、

声かけてね

Posted by なぎちゃん at 2008年08月27日 21:58
なぎちゃん黒ハートいつもコメありがd黒ハートぴかぴか(新しい)また一緒に飲もうねぇビールダッシュ(走り出すさま)
Posted by 愛菜 at 2008年08月28日 14:34

うん

また、飲もう
Posted by なぎちゃん at 2008年08月28日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

