2008年09月05日

★コラボレーション★

080905_032500.jpg



風邪ひいてます(;´・`)


フゥー




咳よぉ!とまれぇっ!!
お願いィィィ(´〜`;)チーン





…鼻水もだしっ( ̄▽ ̄;)


全然話変わるけど、今日またテレビ見ててウンチク覚えたぁ☆(゜o゜)☆


サザエを出して下にグルグルしたのあるじゃん♪

・緑っぽいヤツ☆アレは苦いんだって(^O^)

・でぇ、白いのもあるんだって☆白いヤツは甘いんだって(^O^)



ちなみに、緑がメスで♀。
白がオス♂なんだってぇ♪"

すごくない\^o^/ワラーィ
posted by あいな at 06:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫かぁexclamation&questionexclamation&question

サザエは知らんかったげっそり

風邪こじらせないよぅになぁ冷や汗
Posted by うっちぃ at 2008年09月05日 12:25
♀が苦いってのが深いすな〜φ(._.)メモメモ
Posted by けんけん at 2008年09月05日 12:31
うっちぃるんるん
風邪ひいて5日目バッド(下向き矢印)長引くわぁげっそりうっちぃも、風邪ひかんごとねっひらめき
Posted by 愛菜 at 2008年09月05日 14:13
ケンケン王冠
初コメありがd黒ハートぴかぴか(新しい)
ヤバスあせあせ(飛び散る汗)コメもらったから今日も更新せないかん冷や汗2ワラーィ
これからもよろしくね猫2チャペル
Posted by 愛菜 at 2008年09月05日 14:15

夜から、朝に、かけて冷えて着たからね

愛菜chan、早く治さないとね

Posted by なぎちゃん at 2008年09月07日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

