2008年09月05日

★ミサミサと初写メ★

080905_222057.jpg




今日は、外が蒸し暑いょぉ(´〜`;)



ということで…写メとってみました( ^^)Y☆Y(^^ )




イェイ(^_-)-☆ワラーィ



前髪を切ろうと考え中(><)


どないしよぉぉぉ(*_*)?
posted by あいな at 22:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに蚊いないのに
なぜかかゆいですよねヽ(´ー`)ノ
Posted by みささささささ at 2008年09月05日 22:42
まだ蚊がいる?キャッチ遅くまでご苦労様だね(^O^)
Posted by サリー at 2008年09月06日 09:56
最近はまた夏に逆戻りしとるからな晴れ晴れ冷や汗2晴れ晴れ
愛菜揺れるハート体調には気をつけとかな手(パー)風邪も早く良くなるといぃなひらめき

ゃっぱ愛菜はぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ってオーラが漂っとるな揺れるハート
Posted by ヒロ at 2008年09月06日 12:50
サリーサンぴかぴか(新しい)
初コメありがd黒ハートぴかぴか(新しい)
フリューゲル娘は雨にも風にもまけませんょうれしい顔危険・警告
愛菜は風邪に負けましたが冷や汗チーン
Posted by 愛菜 at 2008年09月06日 14:59
ヒロリンぴかぴか(新しい)
この前はボトル隠しに成功しましたなっ手(チョキ)"ワラーィ
愛菜とヒロの秘密事やねウィンクかわいい
Posted by 愛菜 at 2008年09月06日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

