2008年09月06日

★頑張ってミタ★

080721_130002.jpg080721_125913.jpg080721_121023.jpg


おはよ〜ございま〜す♪"


今月は⊃ス┐oレT=〃ッτぇ★


去年は特攻服着T=ヵゝら、同U〃σ着T=<TょレヽUTょぁ(´〜`;)




…イ可着∋ぅ(;´・`)ハァー




イ可ヵゞレヽレヽヵゝナ?








携帯サイトにギャルモジ練習ってあったからやってみたぁ(^_-)-☆ワラーィ


オバサンなぁ、ついていけんとです( ̄▽ ̄;)




これだけ見たら………。

はいっ?(゜o゜;;ミタイナッ…



読めるかなぁ(@_@)?ワラ
posted by あいな at 15:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじさんには無理どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
Posted by うっちぃ at 2008年09月06日 21:38
愛菜がギャル文字…冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
ギャル文字はヤメてくれげっそり爆弾

今月はコスプレデーするのかぴかぴか(新しい)愛菜黒ハートめっちゃゴスロリやってみぃリボン
どんなんなるんゃろあっかんべー
愛菜のチャイナもいぃょな揺れるハート
Posted by ヒロ at 2008年09月07日 00:31
コスプレいつ?楽しみうれしい顔
Posted by けんけん at 2008年09月07日 15:12
うっちぃぴかぴか(新しい)
なぁー(長音記号2)んて目ひらめき一つしか歳変わんないでしょうれしい顔読める読める目危険・警告
Posted by 愛菜 at 2008年09月08日 14:18
ヒロリンぴかぴか(新しい)
愛菜にギャルモジは、似合わない目exclamation&question頑張ったんだよぉうれしい顔危険・警告ゴスロリかぁ目がハートやってみようかなぁウィンク指でOK
Posted by 愛菜 at 2008年09月08日 14:21
ケンケンぴかぴか(新しい)
コスプレ何がいいと思う目exclamation&question
Posted by 愛菜 at 2008年09月08日 14:22
ストレートにナース病院に一票うれしい顔手(パー)
Posted by けんけん at 2008年09月08日 17:27
愛菜chan、ギャル文字は、読むのが、

面倒だよ

愛菜chanには、似合わないかな

コスプレ、楽しみだね
Posted by なぎちゃん at 2008年09月09日 11:02
なぎちゃんぴかぴか(新しい)
愛菜には似合わないかぁひらめき自分でも思ったムードワラーィ
コスプレ何にしよう猫2exclamation&question
Posted by 愛菜 at 2008年09月09日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

