2008年09月20日

★痛いょぉぉ↓★

48d390e9af527.gif




痛い(;´・`)





痛いょ(−_−メ)




痛すぎるぅ( ̄▽ ̄;)チーン






……薬飲み過ぎたぁ(:_;)
posted by あいな at 03:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻酔きかんて、大丈夫…じゃなかねがく〜(落胆した顔)
きつかったねふらふら
眠れたかな(?_?)
Posted by けんけん at 2008年09月20日 08:28
ケンケンぴかぴか(新しい)
心配してくれてありがd目がハートもう抜いたし、後は時間だけやねるんるんひらめきたえます猫2指でOKワラ
Posted by 愛菜 at 2008年09月20日 09:08
そういやバファリンとか飲んだexclamation&questionexclamation&question 

あれ確か歯痛に効くよ猫2
Posted by うっちぃ at 2008年09月20日 09:17
2本目ー(長音記号2)いくかぁっグッド(上向き矢印)
Posted by M at 2008年09月20日 13:15
うっちぃぴかぴか(新しい)
当たり前たいねっ猫2指でOK
バファリンかなり飲んだょ猫ワラ
Posted by 愛菜 at 2008年09月21日 02:18
Mサンぴかぴか(新しい)
来週また抜かないといかんかもしらんげっそりあせあせ(飛び散る汗)
もう無理ぃふらふらバッド(下向き矢印)
Posted by 愛菜 at 2008年09月21日 02:21
愛菜揺れるハート
ちったぁマシになったかexclamation&question
…そぉ簡単には楽にならんかどんっ(衝撃) 冷や汗2

(* --)/(TT *)
Posted by ヒロ at 2008年09月22日 12:14
ヒロぴかぴか(新しい)
本日4日目-まだ痛いヨォがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)何かどこの痛いとかわからんごてなってきたぁげっそりNG
Posted by 愛菜 at 2008年09月23日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

