2008年09月24日

☆アゲハとデート☆

080923_202825.jpg080920_184932.jpg





アゲハとぷらっとデート☆"


用事のついでに、ご飯食べてきた(^_-)-☆





明後日はチーズホォンデュだぁ♪




すごく楽しみなりよぉ(^^)





今だにクーラーつけて寝てる愛菜ですが…



…また風邪ひいたようなっ(−_−メ)チーン
posted by あいな at 02:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…提案ありますぴかぴか(新しい)

タイマーというものがありますが今度からつけてみてはどうでしょうexclamation&questionexclamation&question

てかデート行くならヨベヨ((爆
Posted by うっちぃ at 2008年09月24日 06:38
愛菜揺れるハート
気ぃ付けとかなどんっ(衝撃)

今年の愛菜は病院と仲良くなりすぎゃし冷や汗2
キツくなるのはぉ前だぞどんっ(衝撃)

………今回のコメは優しくなぃなボケーっとした顔
Posted by ヒロ at 2008年09月24日 18:20
うっちぃぴかぴか(新しい)
提案却下であっかんべー手(パー)ワラーィ
だって切れたら起きてしまうもんげっそりNGチーン
Posted by 愛菜 at 2008年09月24日 19:53
ヒロぴかぴか(新しい)
なんと…もんじゃのキャベツで火傷しましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
痛いよぉたらーっ(汗)
Posted by 愛菜 at 2008年09月24日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

