2008年10月06日

☆お泊り保育園☆






キタァ-------(>_<)-------!!


アゲハがお泊りに、やってきましたぁ(゜▽゜)













………………(。。;)










ヤバイ(´Д`)☆
寝顔可愛すぎるo(><)o




でも、歯ぎしりガ…って何でもないです(^_-)-☆ワラーィ


愛菜は寝相もイイし、イビキなんてもってのほか、寝言すら言いませんo(^-^)o
posted by あいな at 10:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛菜はイビキかかないんだ…。ふ〜んウッシッシ
Posted by 森之進 at 2008年10月06日 12:06
コンニチワU^ェ^U


相変わらず、すっごく仲良しだね
p(^^)q
あげはchanの寝顔…天使みたぃだった?
($'v`☆)
二人共、寝顔きっとカワイイんだろねっ
(^_-)-☆


…ってか、ステップアップの旅ゎ今日からなんカナ?
いつも一緒で仲良しやし、あげはchan、寂しがるんやなぃ?
f^_^;

ステップアップ…
ガンバッテねっ(^O^)/モータースポーツ
( ^^)Y☆Y(^^ )

ぢゃあ!今日からまた一週間始まるケド…無理せんどきねわーい(嬉しい顔)
d(∀.)芽
Posted by まにゅポン at 2008年10月06日 13:03
森乃進サンぴかぴか(新しい)
いびきかきませんっあっかんべー指でOK
Posted by 愛菜 at 2008年10月06日 13:21
まにゅポンサンぴかぴか(新しい)
コメありがd目がハートチャペル
アゲハは愛菜の妹だからっうれしい顔今日から新天地デスわーい(嬉しい顔)手(パー)
おもっいっきり寝不足で頑張ってきますぴかぴか(新しい)ワラーィ
Posted by 愛菜 at 2008年10月06日 13:24
僕も入園したいです(ぁ 
寝顔みてぇうれしい顔おいらいびきかかないが口開けてねてるみたい…朝起きると口のなかがげっそり
Posted by うっちぃ at 2008年10月07日 00:18
おれは、いびきもかくし、寝相悪いから最悪よ(笑)
新天地での活躍期待しとくよ怒り(ムカッ)~
Posted by ふ○○君 at 2008年10月07日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

